Web3 Beam 2022 Summer開催

先日8月20日に秋葉原パームスにて、最先端Web3プロダクツが一同に集まる祭典、Web3が魅せる未来~Web3 Beam 2022 Summer​、NFT、GameFi、Metaverse~が開催され、大盛況のうちに終了しました。
このイベントには弊社も前回、前々回に続き後援をさせていただきました。

このイベントは第一部~第三部まで分かれており、第一部では有識者によるWeb3カンファレンスということで、株式会社Happy Life Design Lab 代表取締役 岡田大士郎様による基調講演に始まり、Web3の世界で実際に事業等を展開されている企業責任者による講演、パネルディスカッションが行われました。

第二部はWeb3パフォーマンスステージということで、音楽ライブをはじめ、主に音楽とブロックチェーン、NFTとの関連でのパフォーマンスが行われました。

第三部はWeb3フューチャーライブということで、シンガーやアイドル達によるライブが繰り広げられ、会場には観客が入りきらないほどの超満員の状態で、Web3、NFTなどのカテゴリーに対する関心の高さがイベントの回を追うごとに増してきていることが実感できました。

進歩や動きがとても速いことの業界ですが、次回イベントはまた新たなテーマを元に年末に予定していますのでご期待ください!