NFTマーケットプレイス「楽座」甲斐様ご登壇!

本日開催されましたイベント「Japan Live Performance Festival 2022」~NFT、Metaverse、Web3が魅せる未来~の第1部「NFTライブパフォーマンス」にて、弊社Presents枠で、NFTマーケットプレイス「楽座」を運営されているRAKUICHI株式会社の代表取締役社長でいらっしゃいます甲斐義和様にご登壇をいただきました。

イベント詳細はこちら。

本日のイベントの第1部は、ポルカファンタジー戦略顧問の岡田大士郎氏の基調講演などをはじめ、NFTやメタバース関係の第一線で活躍されている企業の代表者による様々なご講演のイベントでした。その中でも、甲斐様のご講演は、岡田氏もイベントの最後の基調ディスカッションの中でも大変感動された様子で言及されるほど印象に残っていた内容だったようで、大きな反響のうちにイベント第1部を終えることができました。

甲斐様、そして関係者の皆様、大変ありがとうございました。

「楽座」につきましては、こちらの公式サイトをご覧ください。
NFTマーケットプレイス「楽座RAKUZA」



世界に誇る文化財である日本のアニメの「セル画」のNFTを中心に世界へ発信し続けている「楽座」。
これからのご活躍も楽しみにしていきたいと思います。
ありがとうございました。