NFTメディア・ラボのホームページへようこそ。当チームは一般社団法人日本メディア・エバンジェリスト協会のNFT専門部署として起業家の方々をはじめ、様々なアーティスト等の皆様をNFT関連の支援を行っていきます。

What’s NFT
NFTとは

NFT(非代替性トークン)は高額アイテムの落札などで話題を呼んでいるジャンルです。今まで価値の担保が難しかったデジタルアートに唯一無二の価値を担保するブロックチェーンを使った技術に裏付けられています。

Our Team
チームのご紹介

一般社団法人日本メディア・エバンジェリスト協会のNFT業務に特化した専門チーム。ブロックチェーン、仮想通貨、NFT、デジタルアートに精通するスタッフを揃えた独自の メディア戦略 による支援体制です。

Books
書籍のご案内

一般社団法人日本メディア・エバンジェリスト協会 の出版物のご案内です。専門スタッフによるオリジナル書籍の出版です。仮想通貨が初心者の方々をメインのターゲットとして今後も様々なテーマで出版予定です。

Contact
お問合わせ

NFTメディア・ラボはNFTに関するビジネスのご依頼を始め、NFT全般の様々なお問合わせも承っております。NFTアイテムの作成方法、販売方法、メディアを使った活用方法などお気軽にお問い合わせください。

NFTコンサルタント事業

当NFTメディア・ラボでは、下記をはじめとするNFTに関する様々な疑問やご要望に対してコンサルタント業務を行っております。

●NFTを事業に取り入れてみたいが、どこから手をつけてよいか分からない。
●自社製品等をどのようにNFTと絡めていけるかを検討したい。
●自分の作品をマーケットプレイスで販売後のプロデュースの方法が分からない。
●NFTに関するセミナーやイベントプロデュースしたい。
●大画面サイズのLED等で展示できるNFT美術館などを企画したい。

デジタルアートの作者の方々から、企業経営者様、マーケットプレイスの運営者様まで、様々なニーズ、規模に対応させていただきますので、こちらからお気軽にお問い合わせください。

News 新着情報